2024/01/24 23:14

こんにちは、honokデザイン担当poriです。


最近もっぱらウォンバット関連の仕事で忙しく、なかなか新作が出せていなかったのですが、
久しぶりに可愛いイエティのアイテムができました!

それがこちら


フライトキャップって可愛いんだけど、ボリューミーなので上級者向けだなと思っていたんですけど、
このフライトキャップはボア部分が程よいボリュームで、かなり合わせやすいです。
ボアキャップも同じく、モコモコ感がありながらも割とタイトなシルエットで、かなり可愛いです!



雪山に住むイエティも鼻水を垂らす寒さ。
あと後ろには「SAMUI」って刺繍が入っています。

ちょっと昨日とか寒すぎましたよね。
この寒イエティのキャップを被って寒さをアピールしていって欲しいです。
あ!あとそのうちニット帽も同じ柄で出ます!フライトキャップとボアキャップよりお求めやすい値段で!
少々お待ちください。