2023/08/24 13:40

お久しぶりです。honokのデザイン担当poriです。

Twitter改めXが嫌で嫌で早くやめたい!と思っているのにプライベートアカウントの方は惰性で、ブランドアカウントの方はちゃんと見てしまっています。honokはTwit…ではなくXでのPRがメインなので、本当にどうにかしなくてはなりません。インスタグラムに本格的に真面目になるとか…ウワァ〜!!!向いてない!

さて、読書の秋に向け、ブックカバーの新作の登場です。「じわカワ動物シリーズ」!どうぞ!


可愛い〜!どれもすき!

当初「華やかさが無い動物たち」と呼んでいたのですが、それはちょっとあまりに失礼なのではないか、という話になり、「じわじわ可愛い動物」になりました。ちなみにチベットスナギツネは英語で「tibetan sand fox」なのですが、これは「チベスナ」をローマ字で書いてあるだけなのでスペルミスではありません。長かったから。綴り間違いでお馴染みですので、一応補足しておきます。(マヌルネコも英語だと「Manul cat」。ウォンバットはどうしようも無かったのでそのまま英語です。

 

言い訳はこれぐらいにして、こちらの商品、現在文庫サイズのみですが、そのうち新書サイズ、B6サイズ、単行本サイズも出そうと思っています。

もしかすると動物の種類も増やすかもしれませんので、もし「このじわカワ動物とかどうですか!」という方がおられましたら、ついっ…じゃなくてXでDMくださいませ。名前つけんの下手くそか。Xて。