2023/03/28 21:54


こんにちは、honokデザイン担当poriです。

コロナがいまだに猛威を振るう中、なんとなく5類にしよっか、もうマスクもいらないことにしちゃおうよ、
みたいな。5類にしたところでウイルスが弱体化するわけでもないし、マスクをやめたところで感染力が落ちるわけでもないんですけど…
みたいなモヤモヤした春ですね。
とはいえ春の陽気を感じる日も多くなってきました。しっかり感染対策をした上で、お外に出かけたくなってきますね。

そんなモヤモヤした気分を吹き飛ばすような、POPな蛍光カラーの刺繍バッグが新登場です!


こちらは「ヘイフィーバー(花粉症)」。スギもヒノキもアレルギーのある私はマジで最悪です。



こちらがバッグでは珍しい3D刺繍「アメーバ」。ぽっこりしてますよ〜。


そしてこちらが「ネオンライン」。こちらも控えめですが3D刺繍です。


全然関係ない話なんですが、ジョン・ウィック4の日本公開が9月に決定しました。流石にちょっと遅くない?ドニーさんがどんなに素晴らしいアクションを披露しているのか、半年も指をくわえて待ち続けなければいけないなんて…。