2023/01/24 13:16

こんにちは、honokデザイン担当poriです。

この冬、我が家はコタツを買ったのですが、
娘たちが「お茶ちょうだい」「お着替えする」「あれとって」などの言葉を30秒に一度のペースで繰り出すので、
コタツに入ったと思ったら出てを繰り返し、余計にストレスが溜まる気がしています。
子育て中の保護者の方にはおすすめできません、コタツ。

まだまだ寒い日が続きますね、
ということで、裏起毛パーカーのモッチモチのやつのビッグシルエットの新作を出しました!
イエティの裏起毛パーカーは裏起毛具合が控えめだったのですが、こっちはすごいモチモチです!
しかもビッグシルエットなので着るとなんかこなれる!


いつもかわいいhonokの専属モデルのkomoちゃんでした。

デザインは、人気のイエティ2種類(前か背中かで悩んで両方出すことにしました)と、
トペコンヒーロ、アブダクション牛、ペンギン、の5種です。
ジャンプする虎のパーカーが欲しいとの声があったので、
そちらも近日中に販売開始したいなと思っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。